業務内容詳細
Business Details
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日常発生する様々な労務管理の問題について、その都度、メール及び電話等で分かりやすくご回答させていただきます。
就業規則をはじめとする各種規程類の作成・見直しを行います。
主な規程類
就業規則(正社員、契約社員、パートタイマー等)、給与規程、退職金規程、育児・介護休業規程、出張旅費規程、慶弔見舞金規程、ハラスメント規程、等
「等級制度」「評価制度」「賃金制度」の3つの柱を構築いたします。
月次給与計算業務及び賞与計算業務を行います。また、給与等の情報と連動して、必要な社会保険及び労働保険の各種手続きも行います。
弊所オリジナルの「残業対策ツール」を使用し、体系的かつ効率的に改善していきます。
上記以外の事業内容でご不明な点、ご質問、またはそれ以外の業務のご相談などございましたら、当ホームページ一番上にございます。お問い合わせよりご連絡下さい。
担当の者が確認次第、お返事させて頂きます。お問い合わせ内容によりましては、2・3営業日お時間を頂く場合もございます。予めご了承下さい。